ザ・フナイ


以前から興味があった雑誌が

ザ・フナイ

妻にも紹介したところ5月号の地震特集号に興味が湧いたようです。


いいきっかけなので1年間の定期購読を申し込んだところ
昨日届き早速読んでみました。


まだ1/3程度しか読んでいませんが驚くような内容が満載です!(驚)

今回の地震は地震兵器による可能性が高い
チェルノブイリ事故は地震が原因

等々

一般報道では決して目にすることのない記事の連続です。

記載された記事が全て正しいかどうかはわかりませんが
少なくとも一般報道では知ることのできない情報があることは確かなようです。


情報の取捨選択は自己責任だと思いますので
しっかりと選別して判断していきたいと思いますが
この雑誌は正しく時流を読む上で参考になる気がします。

(今日のひと言)
情報の取捨選択は自己責任!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザ・フナイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5622

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月 8日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京 嵯峨野 竹路庵のわらび餅」です。

次のブログ記事は「ハムナプトラシリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1