テレビ体操


母から勧められたのが
毎朝6:25~6:35にNHK教育テレビで放送している

テレビ体操

母は3年前からやっているらしく
やり始めてから体調がいいとのことだったので
早速我が家も3週間ほど前から毎朝やっています。


この番組は

みんなの体操

ラジオ体操

とで
構成されていていますが
途中特定の筋肉を集中的に鍛える体操もあり
本当によく出来た体操です。


やり始めて何だか体調もいい感じがします。

小5の娘は寝ている方がいいようで
まだまだイヤイヤやっていますが
出来るだけ続けていきたいな~と思っています。

(今日のひと言)
体にいいことしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビ体操

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5631

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月11日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「起ち上がれ東日本!」復興支援チャリティセミナー」です。

次のブログ記事は「初理事会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1