今日は朝から夜まで妻と一緒にセミナーに参加してきます。

そこで小5の娘を昨夜から義父母の実家に預けました。

昨日の夕食は本当に静かでした。(笑)

いつもよく親子喧嘩するのですが
いなくなると、寂しいものですね~(苦笑)


これが家族というものかな~と実感しています。


せっかく娘から頂いた時間なので
妻と一緒にセミナーを十分に堪能してきたいと思います。


そしてセミナーで得たことを
実行していきたいな~と思っています。


ところで、セミナーの終了時間が19時なので
夕食は近くにあるホテルオークラでとろうと予約を入れたところ
妻は昨夜服装で悩んでいました。

女性と男性の違いを見た気がします。(爆)

(今日のひと言)
家族の存在は空気にようにいなくなって初めて気づきます。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5639

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月14日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロコモコ初体験~LOCOMOCO Cafe&Bar FGR(赤羽)」です。

次のブログ記事は「「起ち上がれ東日本!」復興支援チャリティセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1