遊びに貪欲な娘


我が家は就寝が早いので17時過ぎには夕食となります。

小五の娘は帰宅すると一目散に外に遊びに行き
17時過ぎには帰宅して大急ぎで食事をして
再度遊びに出かけ19時近くまで遊んできます。


遊びに対しての貪欲さは本当に感心しますし、
この点は見習いたいな~と思うのですが
勉強を始めそれ以外に関しては全く無頓着で
ちょっと頭がいたいです!(苦笑)


子どもらしいといえば子どもらしいのですが
少しは勉強や部屋の片付けもしてもらいたいものです。(笑)

(今日のひと言)
娘の遊びに対するエネルギーは見習いたい位です!(爆)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遊びに貪欲な娘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5652

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月20日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車保険の弁護士費用補償特約」です。

次のブログ記事は「関西発ラジオ深夜便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1