関西発ラジオ深夜便


私は早朝というか深夜に起床して仕事を始めていますが、
その際にBGMとしてラジオをかけています。


今朝はNHK FMをかけたところ
現在3時台は関西発ラジオ深夜便をやっていて

にっぽんの歌こころの歌                 
  「真夜中の夢の競演~ちあきなおみ&甲斐バンド」 

をやっています。

いや~懐かしい!

思わず自分は日本人だな~と感じてしまいます。

最近、昭和懐メロを聴きくと思わず耳を立てて聴いてしまいます。(笑)

加齢とともに好みも変わってしまうものだな~とつくづく感じます。

(今日のひと言)
昭和懐メロ思わず聴き入ってしまいます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西発ラジオ深夜便

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5655

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月21日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊びに貪欲な娘」です。

次のブログ記事は「一番星~広島焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1