花の画家 ルドゥーテ『美花選』展


花の画家 ルドゥーテ『美花選』展を観に妻と一緒に
Bunkamuraザ・ミュージアムに行ってきました。

ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテは妻が大好きな作家で、
薔薇の絵のカラーコピーが部屋に飾ってあったりします。


多数の作品が展示してありましたが
どれも写真と見間違うほど精巧に描かれていました。(驚)

才能ある人間のなせる技はほんとうに凄いですね!!


その後千疋屋でランチをして
二人が好きな明治神宮で参拝


以前から行ってみたかった
加藤清正公の井戸にも行ってみました。


正式には「清正井」というようです。

以前テレビでパワースポットとして紹介された折には
3時間待ちだった場所ですが、
待ち時間もなく入れました。


入り口から目的地まではかなり歩きますが
いや~癒されます。

想像以上にとてもきれいな井戸で、
観ているだけで癒されます。

携帯の待ち受け画面にすると願いが叶う
という事も言われていますので
早速撮ってきました!

めったに写真を掲載しない私ですが
皆さんにシェアさせていだきます!(笑)

加藤清正公の井戸


参拝時には本殿付近で結構式のカップルがいて
何だか幸せをおすそ分けしていただいた気分でした。

末永くお幸せに~!!

本殿では参拝中に風が吹いて何だか歓迎して頂いた気分です。

いろいろなことに幸せを感じられるって、
本当に幸せなことだと思います。

(今日のひと言)
「清正井」は癒されますよ~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花の画家 ルドゥーテ『美花選』展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5682

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月 1日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択肢」です。

次のブログ記事は「本能寺の変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1