娘の成長


昨日は午後から夜まで妻がアロマのお勉強で外出したので小5の娘が夕食担当。

妻が食事は用意していてくれたものの
温めたり
食器を用意したり
夕食後の後片付けは娘がやってくれました。

実母も交えての3人分の用意や後片付けを
嬉々としてやってくれた娘には本当に感心しました。(嬉)


いつもは叱られることの多い娘ですが
いつの間にか成長しているものですね~


とても優しい面があるので
この優しさを何時までも無くすこと無く
成長していって欲しいと思います。

(今日のひと言)
いつの間にか子供は成長しているものですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5694

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月 5日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本インターナショナルダンス選手権大会」です。

次のブログ記事は「数字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1