今日は6月6日ということで
6が揃っていますね~

これに6がもうひとつ来ると
オーメンの世界になります。(笑)


数字が揃うと何だか特別な気がするから不思議です。


一説には数字が揃うときはシンクロニシティが起きていて
何らかのメッセージがあるのだといいます。


もちろん数字そのものにも意味があるそうです。


あまり気にし過ぎるのも良くないのですが
こういった身の回りに起きている些細なことをヒントにすると
より良く生きて行ける場合もあります。


自分の身の回りに起きていることに
ちょっとだけ意識を向けてみることもいいものだと思います。

(今日のひと言)
自分の身の回りに起きていることにちょっとだけ意識を向けてみませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数字

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5696

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月 6日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の成長」です。

次のブログ記事は「衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1