モチベーション


最近は将棋にはまり
競技会前だったというのに
社交ダンスの練習をほとんどしていなかった娘ですが
日曜日の競技会で自分達が残れなかった
準決勝の様子を見て闘志が湧いたようです。

2011日本インター会場


昨日急に今日から毎日ダンスの練習をすると言い出しました。


本人曰く
「準決勝の踊りを観ていて燃えてきた!」
だそうです。(笑)


熱しやすく冷めやすい性格なので
いつまで継続できるかわかりませんが
今のところすごく意欲はあるようです。


やはり何事も本人がやる気になるのが一番だな~と再認識です!

(今日のひと言)
本人がやる気になるものに勝るものはありませんね~(爆)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチベーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5718

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月14日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本インターナショナルダンス選手権大会」です。

次のブログ記事は「引越し記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1