引越し記念日


今日は我が家の引越し記念日!

平成18年の今日引っ越したので
ちょうど5年を経過して6年目に突入します!


この5年はあっという間でしたね~


契約から竣工まで9か月間
ひたすら設計の打ち合わせをしていた頃が懐かしい~(笑)


年長だった娘も5年生となりました。


これからもお世話になる我が家に
家族全員で感謝したいと思います。

(今日のひと言)
今日は我が家に感謝の気持ちを表したいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引越し記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5721

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月15日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モチベーション」です。

次のブログ記事は「家族旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1