誕生日のケーキは?


昨日は義母の誕生日が近いということで
イベント好きな我が家は
本日誕生会+父の日会ということになりました。


イベント好きな娘は
即興でボードや誕生日カードを作成して
会を仕切っていました。


根っからのイベント屋のようで
本当に生き生きしています。


そして誕生ケーキに選んだのが


チョコレートケーキ


定番のケーキですが、
しつこくない甘さで美味しい~


比較的チョコレートが苦手な義父も美味しい~と言ってくれました。


誕生日のケーキを選ぶのも密かに楽しみだったりします。(笑)

(今日のひと言)
誕生日のケーキを選ぶのも密かに楽しみだったりします。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日のケーキは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5732

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月19日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗りやすい性格」です。

次のブログ記事は「樫木の樽~洋菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1