ハーフタイムデー

今日は1年もあと残すところ半分となる


ハーフタイムデー


東日本大震災を始め今年前半はかってない激動の日々でした。

後半も何がるのかわからないけれど
自分でできることを着実に実行していくことが大切だと思います。


過去は変えられないし
未来を今どうすることもできない。

出来るのは今やれることだけ!

そのことによって

過去に起きたことの意味付けも変わり
未来に起きることさえ変わってしまうと思うのです!


今この時を大切にしていきたいものです!

(今日のひと言)
今この時を大切にしていきたいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーフタイムデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5760

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年6月30日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中小企業基盤人材確保助成金」です。

次のブログ記事は「今月のテーマは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1