一年の折り返しの日


今日は一年のちょうど真ん中の日に当たります。

平年は正午、
閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となります。


終わりよければ全てよしという言葉もあります。


今年を良い年と感じるためにも
後半戦をより良い日々としたいものです!


ところで
昨日は手元に頂いた算定基礎届を全て電子申請にて申請しました。


まだ若干頂いていないクライアントもいらっしゃるので
引き続きフォローしていきたいと思っています。


年度更新も全て申請を完了しました!


今回は事前準備も十分に行なったので
スムーズに仕事が運んだと思います。

来年以降も段取り良く進めたいと思います。


次は自社の決算書作成&税務申告書提出が待っています!

(今日のひと言)
今日は一年のちょうど真ん中の日に当たります!
悔い無き1日にしましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年の折り返しの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5767

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月 2日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のテーマは?」です。

次のブログ記事は「ソフトクリームの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1