変化を楽しむ!


今日は七夕ですね~

関東地方のお天気は夜から晴れてくるようなので
お星様を見ることができそうです。


但し、私自身その時間まで起きていられるかどうか?(笑)


ところで

七夕を記念して
普段会うことのできない方に
意識的に会うこともいいのではないかな~と思います。


意識的に普段とは違うことをしてみると
いままでとはちょっと流れが変わってくるかもしれません!


変化を恐れるのではなく
変化を楽しむ!


そんな人生でありたいと思います!!

(今日のひと言)
変化を楽しみたいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化を楽しむ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5777

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月 7日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆる~い感じ」です。

次のブログ記事は「時には日常の制約条件を外してみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1