自分の体のメインテナンス


昨日はアロマケアで体と心のケアをしてきました。


昨日ケアを受けながら感じたのが


体の凄さです!


人間の体は本当によくできています。

平均60兆と言われる細胞によって構成され
体内に不必要な物など何一つなく
完璧な調和を保っています。

完璧がゆえに
時としてその調和が崩れた時に
病気というシグナルを出して
その調和を取り戻そうとする
のだろうと思います。


どんなに酷使しても何一つ文句を言わずに黙々と働いてくれる体


ケアを受けている最中に
そんなことを考えながら
感謝の気持ちがあふれていました。


これからも自分の体に感謝しつつ
きちんとメインテナンスしていきたいと思います!!

(今日のひと言)
自分の体をメインテナンスしていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の体のメインテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5783

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月 9日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時には日常の制約条件を外してみる!」です。

次のブログ記事は「梅雨明け宣言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1