梅雨明け宣言!


昨日
気象庁から「関東甲信・北陸・九州北部で梅雨明けしたとみられる」
との発表がありました。


もうとうに梅雨明けしているような気分でしたが
これで本格的な夏が来るという感じですね~


ところで
昨日は父の誕生日ということもあり
誕生日カードを添えた誕生日プレゼントを贈りました!


体調が悪いので我が家特有の誕生会はありませんでしたが
いつまでも元気でいて欲しいと思います。


家族が健康でいられることに勝る幸せはありませんね~

(今日のひと言)
関東甲信・北陸・九州北部で梅雨明け!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨明け宣言!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5785

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月10日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の体のメインテナンス」です。

次のブログ記事は「今日は提出期限が目白押し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1