今日は満月恒例の“お財布フリフリ”


今日の15:40に満月となります!

満月となればお決まりの
“お財布フリフリ“

まず
1)お財布からレシート、キャッシュカード等、消費するものを取出します。

2)外に出て、満月のある方へ向かって財布をかざし、フリフリします。

3)回数、時間は特に決まりはありません。

4)天気が悪い等、月が見えなくても効果は変わりません。

5)お財布を振りながら「お月様、今月もありがとう~~~!」
等と過去完了系で月に感謝しましょう。

6)お財布を振る日時は、ジャストタイムでなくても大丈夫です。
 
7)満月の前後1日は同じくらいのエネルギーが満ち溢れています。

たったこれだけで、
金運がアップします!!
騙されたと思ってぜひ実行してみてください!

(今日のひと言)
満月の日にはお財布フリフリで金運アップ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は満月恒例の“お財布フリフリ”

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5800

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月15日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電して暑さ対策!」です。

次のブログ記事は「がんばれなでしこジャパン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1