数字を活用する!


今日は女子W杯ドイツ大会決勝ということで
なでしこジャパンの応援をすべくしっかりとスタンバっております!(笑)

日本―米国の先発メンバーが発表され、
日本は準決勝で2得点と活躍したFW川澄選手を、
2試合続けて先発起用したようです。

なでしこジャパンの活躍楽しみです!


ところで数字には意味があるとして
数字の活用を説くカバラの数秘術というものがあります。

この数秘術によれば現在は女性の時代と言われています。

それを象徴するように
今回のなでしこジャパンを始め
女性陣の活躍が目立っていますね~


我が家でも妻が自分のサロンを開業したのですが
今まででは想像できなかった自立力を発揮しています。


ちなみに今月は動揺の月で
色々と動揺するようなことが起こるようです。

今日のなでしこジャパンは試合中は動揺しても
しっかりと勝利をゲットして欲しいものです。

とは言うものの、
個人的には結果はどうあれ
自分たちのベストを尽くしてくれれば
それでいいと思っています。(笑)

がんばれなでしこジャパン!!

そして数字の活用は人生に役立ちますよ~!


(今日のひと言)
数字を活用しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数字を活用する!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5807

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月18日 03:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3万年に1度の確率!」です。

次のブログ記事は「なでしこな一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1