林間学校


昨日から夏休みとなった小5の娘は今日から林間学校に行きます。

場所は蓼科、
涼しくていいな~
と思っていたらこちらも涼しくなってしまいました。(笑)


普段はあまりテレビを見せていないので
バスの中で歌う歌をインターネットで聞きながら予習していましたが
こちらも今何が流行しているのかを勉強させて頂きました!(笑)


かなりハイテンションでいるので終わった後の反動が恐ろしい感じがしますが、
1泊2日の林間学校十分に楽しんで欲しいと思います。

(今日のひと言)
何事も予習が大切ですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 林間学校

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5816

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月22日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コクリコ坂から~スタジオジブリ最新作」です。

次のブログ記事は「健康増進に役立つブログのご紹介です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1