健康増進に役立つブログのご紹介です!


台風6号以来、関東地方では涼しい日が続き快適ですが
ちょっと夏の疲れも出ている感じです。(苦笑)


ところで
私が毎月お世話になっているアロマサロンに妻も通っています。

昨年4月からはそのサロンでアロマケアの勉強を初め
妻がとうとうサロンをオープンしてしまいました!


そんな妻が健康管理情報についてシェアしてくれるブログです。


心と体のhealing aroma  La fée de fleur


今回のテーマは“夏バテ防止”と“冷え性”


実体験に基づくアドバイスなので役立つと思います。

ご自分やご家族の健康増進のために役立てて頂けると嬉しいです!


(今日のひと言)
健康管理~大切ですよ~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康増進に役立つブログのご紹介です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5818

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月23日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林間学校」です。

次のブログ記事は「毎日毎日を楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1