記念日は大切に!


来たる7月29日は小5の娘の11歳の誕生日

誕生日プレゼントを何にしようかと迷っていたところ

娘が以前から欲しがっていたベッド(娘はお姫様ベッドと読んでいます)(笑)
が現品限りでセールしてあり定価の半額近くでした!(驚)

現在のベッドも8年間使用していたので、
思い切って購入しました!

誕生日の日に配達して貰う予定です!


昨日は誕生日ケーキの手配ということで
我が家御用達のお店で予約しました。

今年のケーキはタルト・メリメロ

娘の大好きなフルーツ盛り合わせのタルトです。

記念すべきゾロ目の年なので
思い出深い誕生日になるといいな~と思っています。

大事な人の記念日は大切にしたいですね~

(今日のひと言)
大事な人の記念日は大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記念日は大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5829

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月27日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から新年?!」です。

次のブログ記事は「人との出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1