翠園(中華料理)~新所沢


昨日は小5の娘の11歳の誕生日ということで
義父母と共に夕食をとったのが

翠園(中華料理)

1日10組の予約限定ですが
ランチ、ディナー共に
なんと1,000円でバイキングできます!

味は本格的ですし、
料理も16品ほど出でいました!!


コストパフォーマンスが非常に高いと思います。


高級感あるお店で、お勧めですよ~

(今日のひと言)
中華でスタミナつけて夏を乗り切りましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 翠園(中華料理)~新所沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5836

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年7月30日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の使命」です。

次のブログ記事は「八天堂のくりーむパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1