人との対話


昨日は飛び込みの仕事を何とか処理して
午後からは所属している社会保険労務士会の
拡大理事会に出席してきました。


かなり熱い議論がなされた後は、夕方から懇親会に出席

会場は個室ダイニング 囲

美味しい料理に舌づつみを打ちながら、
久しぶりの飲み会を楽しんできました。


いろいろな方々とお話をすると勉強になりますね~


今日は朝から新規の案件で都内まで外出です。

今日も暑い一日となりそうなので、
しっかりと水分補給をしたいと思います。

(今日のひと言)
人との対話は学ぶことが多いですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人との対話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5869

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月11日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今晩日韓戦!」です。

次のブログ記事は「採用時の審査は十分に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1