家族旅行


今日から2泊3日で大阪に行ってきます!

当初は避暑として北海道行きを検討していたのですが
期間と費用の関係上、大阪行となりました。(笑)

今日は始発電車に乗って6:27品川発ののぞみで移動
そのまま伊勢神宮へ!

伊勢神宮は私と妻の好みですが、
一度行ってみたいと思っていた場所です。

2日目はUSJで、小5の娘に楽しんでもらおうと思っています。

最終日は吉本新喜劇を観て帰宅の途につきます。

なにせ娘にとっては初めての家族旅行
昨夜は興奮していて、
先程も目を覚ましたようです。


家族のいい思い出になってくれるといいな~と思います。

(今日のひと言)
時には家族旅行も大切ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5881

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月16日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終戦記念日」です。

次のブログ記事は「伊勢神宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1