伊勢神宮

昨日始発電車に乗って6時27分品川発ののぞみに乗って大阪へ!

ホテルに荷物だけ置いて伊勢神宮を目指しました。

今回の大阪旅行で夫婦で意見が一致した伊勢神宮は
大阪から特急でも2時間ほど掛かりますが

行ってよかったです!

先ずは外宮を参拝し
月讀宮
猿田彦神社

おかげ横丁でちょっと一息しました。

おかげ横丁でチャレンジしたのが

赤福の赤福氷

なんとカキ氷の中に餡と餅が別々になった赤福が隠されています!

美味しい上に一気に体温を下げてくれてオススメです!

その後内宮を参拝して大阪に戻りました。

伊勢神宮はとっても気がよくて、
エネルギーを充電していただいた気がします。

まさにパワースポットで、若い女性が多かったですよ~

夜は宿泊したホテルグラスミア大阪のレストラン「エスカーレ」

夜景を楽しみながらフレンチを頂きました!

とっても美味しくて移動疲れが吹っ飛びました!

今日はUSJですが、しっかりと対策を練っています!

今日もしっかりと楽しみたいと思います!

(今日の一言)
伊勢神宮はオススメですよ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊勢神宮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5883

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月17日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族旅行」です。

次のブログ記事は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1