吉本新喜劇


大阪旅行最終日の昨日は午前中に義兄と会い
午後から京橋花月へ吉本新喜劇を観に行ってきました!

吉本新喜劇は家族全員が初体験です。

前から4列目のほぼ真ん中に近い席で
芸人の顔はもちろん、
息遣いまで感じられる最高の席でした!

この席はJTBを通して購入したのですがさすがJTBですね~
やはり旅行会社を通して購入したほうがいい席を取れるようです。


上演時間は1時間ほどでしたが、
とにかく面白くてメチャ短く感じられました!

しかもテレビとは違い、迫力がすごい!
やはりライブは最高ですね~


娘も大興奮で、もう一度来たいとしきりに訴えていました。(笑)

思い切り笑うと身体も気持ちも軽くなった感じで
大阪旅行の締めとしては良かったな~と自己満足です。(笑)


今回の旅行はとっても良かったので
来年以降も娘が嫌がらない間は
家族旅行を定例化しようかな~と思います。


さてさて、
今日からはいきなり仕事モードへ切り替えてエンジン全開で行きます!

(今日のひと言)
家族旅行は今後も定例化したいな~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉本新喜劇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5885

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月19日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。

次のブログ記事は「日常生活の中にこそたくさんのヒントがある!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1