浅草今半の牛肉弁当


先日食べた浅草今半の牛肉弁当
タレが良く染みこんでなかなかのものでした!


厳選した黒毛和牛を使用し、
浅草今半秘伝の割り下で
全ての具材に味付けされているそうです。

欲を言えばもう少し分量が欲しいところですが
贅沢は言えません。

少し軽めの食事には持ってこいだと思います。
分量は少なくても、カロリーは十分ですよ~!(爆)

(今日のひと言)
時には牛飯でパワーアップ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浅草今半の牛肉弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5899

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月24日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動するときには必ず確認!」です。

次のブログ記事は「神戸・住吉ハワイ生まれのドーナツ"マラサダ"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1