日曜日の花火大会の最後の
打ち上げ花火に点火後に
焦って逃げようとした娘が路上で転倒して頭を打ちました。(驚)

反射的に手をついてその後、後頭部を打ったのですが
見ている限りでは大したことはないと思っていました。

ところが1時間後に嘔吐し、
浮遊感があるというので焦ったのですが
23時過ぎではどこも病院はやっておらず、
いつの間にか娘も寝てしまったので、
翌日クライアントの病院でCT検査を受けました。

その結果は・・・「綺麗な脳で異常ありません!」とのことで、ほっとしました。

通常CT検査は予約制なのですが、
一般診療後に時間をかけて検査して頂いた上に、
丁寧にご説明いただき感謝です。


“知人には医者と弁護士と税理士を持っておくことが大切”
という言葉を聞いたことがありますが
今回この言葉が身にしみました!

心配事があるのならば、
うじうじ考えるよりも
その心配事を解消すべく実行すること!


“実行する“~大切ですね~

(今日のひと言)
悩んだらその悩み解消のために実行しましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実行!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5913

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月29日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会」です。

次のブログ記事は「全図解わかりやすい労働基準法改訂新版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1