Shall we ダンス?


昨日DVDを借りてきて家族で観たのが

Shall we ダンス?

小5の娘も社交ダンスをやっているのでかなり受けていました。(笑)

確かにダンス愛好者だからわかるシーンがいたるところにあって、
かなり細かいシーンまで丁寧に描かれた作品です。

15年前の作品とは言え
この作品で描かれている主人公の心理描写は
今でも多くの人の共感を呼ぶのではないかと思います。


何だか自分の人生について疑問を持った時には
是非とも観ていただきたい名作です。

(今日のひと言)
名作は大事なことを教えてくれます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Shall we ダンス?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5894

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年8月22日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共存」です。

次のブログ記事は「行動するときには必ず確認!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1