心の落ち着き


台風12号が接近していますね。
私の住む埼玉県も時折雨がすごくなっています。
進路に当たる地区のお住まいの方はお気をつけください!


さて、昨日のおついたちは、
一旦雨がおさまったので
妻と一緒に氏神様に参拝してきました!


さすがにおついたちだけあって参拝客がいつもより多く、
列ができていました!!(驚)

参拝の列ができているのを見るのは初詣以来です!(笑)


参拝すると気持ちが落ち着きます。


どうしても日常生活の忙しさに流されがちですが
時には参拝して心の落ち着きを取り戻すことは大切だと思います。


できればおついたち
おついたちではなくとも
参拝できるときには参拝したいな~と思います。

(今日のひと言)
参拝すると心が落ち着きます。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心の落ち着き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5928

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月 2日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おついたちまいり」です。

次のブログ記事は「ゴ~~~ル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1