人生って素晴らしい!


昨日は小5の娘が通う社交ダンスジュニアスクールの新学期開講日でした。

7月から1ヶ月ちょっとの夏休みを経て、皆元気に再会です!
新しく男の子が入校してきましたが、続くといいな~と思っています。

なにせ社交ダンスは年齢にかかわらず男性が不足しています。
踊れる男性はモテモテですよ~(笑)


スクールの始まる前に夏休みお世話になった社交ダンスの先生ご夫妻と
娘のリーダーのお父さんと4人でランチをご一緒させて頂きました。

先生の武勇伝を伺いましたが、すご~い!

人の人生って本当に興味深いものがあります。
今まで疑問だった教室の謎も色々判明しました!(笑)


人と人のつながりって本当に不思議だけれど、凄いものだな~と感じます。


人に関わる仕事ができて、本当に幸せだと思います。

(今日のひと言)
各自の人生は素晴らしい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生って素晴らしい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5939

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月 5日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れ」です。

次のブログ記事は「所得税の丙欄って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1