しゃらく~新所沢(山海季節料理)


昨日以前から気になっていたお店でランチしました。

しゃらく

4月にリニューアルして店内はとっても綺麗です。

私達はテーブル席でしたが掘りごたつの個室もあるようです。

ランチメニューも豊富で

私は昼会席(1,800円)、妻は鯛の揚げ出し定食(?)(1,050円)を注文しました。

昼会席は

先付け
和え物
酢の物
お造り
揚げ物
焼き物
煮物
うどんorそば
デザート

と一品ごと出てきます。


味も合格点です!

注文してから出てくるまで
ちょっと時間がかかるのが難点ですが
落ち着いて食べられていいともいえます。(笑)


ちょっと贅沢なランチを楽しみたい方にはお勧めです!

(今日のひと言)
時には贅沢なランチを楽しみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃらく~新所沢(山海季節料理)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5991

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月17日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田沙保里選手世界選手権9連覇!」です。

次のブログ記事は「自分の周りは全て師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1