チームは大切


昨日は小5の娘の運動会がありました。

興奮していた娘はなんと4時半起き!(驚)

そのままのハイテンションで運動会にのぞみ

100M徒競走ではスタートで出遅れたものの6人中2位になりました。

がんばって練習した組体操でも
みんなと共に素晴らしい演技を魅せてくれました。

組体操は5年生と6年生が一緒になって演技しますが
総勢300名弱の演技は迫力がありますね~

観ていた父兄からどよめきと拍手が起こっていました。
私は感動のあまり思わずウルウルしてしまいました。

チーム対抗では当初トップだったのですが
最後に逆転され3チーム中2位になりました。

それでも、自分たちで手作りのトロフィィーを作って
みんなで祝勝したという話を聞いて
目先の勝利よりも大事なことを学んでくれた気がして
嬉しく感じました。

学校生活の中で
チームの大切さをしっかりと学んで欲しいと思います!

(今日のひと言)
チームの大切さを学ぼう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チームは大切

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6001

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月19日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の周りは全て師」です。

次のブログ記事は「敬老の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1