三井アウトレットパーク入間


昨日は秋物を調達したいという妻の一言で

三井アウトレットパーク入間

に家族で行ってきました。


もちろん往復は自転車!(笑)

なにせ自転車だと過酷な坂が多い道なので
キツイ坂を避けるために発見した道のおかげで
時間も短縮でき、片道40分のバイク運動ですみます。(笑)

現地についた際には若干足の張りはあるものの各自が目的地へ!

といっても、私は買いたいものは特別にはなく
もっぱら妻と娘の買い物にお付き合いです。(笑)


それぞれにいい買い物ができてご満足です!


ところで
このアウトレットで参考になるのが

“集客のためのあの手この手”

価格が安いだけでは集客にも限度があります。

そこで施設全体としての仕掛けや
店舗ごとの仕掛けなど

参考になる所が多いのです。

景気が悪くて売上が上がらないという言葉はよく聞きますが、
知恵を絞ればいろいろな対応策があるものだな~と気付かされます。

色々と外に出てみることも大切な事だと感じます。

(今日のひと言)
外に出てみよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三井アウトレットパーク入間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6022

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月24日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルミネtheよしもと」です。

次のブログ記事は「「オアフ」のスイーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1