ルミネtheよしもと


昨日は小5の娘の学校が運動会の振替休日となったので
ルミネtheよしもと
に家族で行ってきました!

平日ということもあり、
席は前から3列目のほぼ中央をゲット!


前半が漫才
後半が吉本新喜劇

の2部構成でした。

前半の漫才は

村上ショージ
2丁拳銃
品川庄司
友近
フルーツポンチ
どんぴしゃ


の出演で、初めて見る生漫才は格別ですね~
つばが飛んでいるのまでよく見えました!(笑)


後半の吉本新喜劇は

先月京橋花月で観た辻本茂雄班で、
娘のお気に入りです。
先月同様家族全員がバカうけでした!


そして何よりも嬉しかったのは

平日限定の秋のラッキープレゼントキャンペーンに家族全員が当選して

・出演タレントと写真撮影権(当選2名枠)・・・娘がゲット!(嬉)
・よしもとグッズお楽しみ袋(当選5名枠)・・・私がゲット!(嬉)
・ドリンク&スナック菓子セット(当選5名枠)・・・妻がゲット!(嬉)

特に舞台後に新喜劇に出演した出演者全員と家族船員との写真は最高の記念で、
我が家の家宝となりました!(笑)

娘は宝くじが当たるよりも嬉しいと申しておりました。(笑)

もう一人写真撮影権をゲットされた方はなんと高知県からいらしたようです!(驚)


行動すると、思わないプレゼントがあったりするものですね~!

(今日のひと言)
行動すると意外なプレゼントが待っているかも?(爆)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルミネtheよしもと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6018

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年9月23日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風の被害」です。

次のブログ記事は「三井アウトレットパーク入間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1