インド政府、1台35ドルの「世界最安タブレット」発表!


インド政府は
世界最安のタブレット型コンピューターと銘打つ
1台35ドル(約2,700円)の端末を正式に発表するそうです。

まずは10万台で試験運用し、
向こう数カ月以内に数百万台規模で学生向けに本格展開するといいます。

「安価なタブレットの多くは結局、使い物にならない。
タッチスクリーンの質は良くなく、
たいてい処理速度も非常に遅い」
と否定的な見方もあるそうですが

2700円のタブレットの出現は驚きです!

以前にインパクトを与えた新車自動車20万円といい
インドの躍進には目覚しいものがあります。


世の中が大きく変化しているのをまざまざと感じます。


(今日のひと言)
世の中は大きく変化しています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インド政府、1台35ドルの「世界最安タブレット」発表!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6073

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月 6日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門家の無料相談」です。

次のブログ記事は「ちょっと立ち位置を変えてみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1