世界体操男子個人総合 内村選手が3連覇!


世界体操の男子個人総合で、
内村航平選手が3連覇という前人未到の快挙を達成しましたね~

しかもエレガント賞もゲット!

嬉しいダブル受賞です!!


団体ではプレッシャーからか鉄棒での落下があり
金メダルは逃しましたが
個人総合では見事に金メダルをゲット!


本当に凄い精神力です!!


この栄光をゲットしたのも日頃の修練の結果だと思います。

私自身もお手本にして日々精進していきたいと思います!


(今日のひと言)
日々の精進が大切!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界体操男子個人総合 内村選手が3連覇!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6104

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月15日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今時の小学校の修学旅行」です。

次のブログ記事は「他山の石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1