今まで頑張ってくれたPCに感謝!


昨日新しいPCが届きました!

早速設定作業に入り、
メールとインターネットの設定は完了しました。

新しいPCはいいですね~
4年前に購入したPCよりも若干安い価格で
性能はほぼ4倍のPCが購入できました。

日々の技術の進化に驚きです!

これから業務系ソフトの移行やデータ移行が控えていて
若干気持ちは重いのですが
一気にやろうとするとストレスになるので
少しずつやっていこうかと思います。(笑)

今まで使用していたPCは一時期調子が悪かったものの
新しいPCを購入した途端に復活したので
引き続き両親に使ってもらおうかと思っています。

今までがんばってくれてありがとう!
これからは両親のために一働きしてね!

(今日のひと言)
今までがんばってくれたPCに感謝!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今まで頑張ってくれたPCに感謝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6131

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月22日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数学、物理得意だと高所得!」です。

次のブログ記事は「家族の大切さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1