ワクワク発見!


昨日から急に冷え込んできましたね~
思わず外出の際に
先日購入したストールを巻き巻きしました!(笑)

これ1枚だけで暖かい!!(嬉)

暦の上でも衣替えとなり、
おしゃれを楽しむ秋となります。

せっかく四季のある日本に生まれてきたのですから
四季それぞれを楽しみたいものです。


今日も一日ワクワク発見をしたいと思います!

(今日のひと言)
ワクワク発見をしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワクワク発見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6060

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月 3日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯メール中毒」です。

次のブログ記事は「探し物の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1