備えあれば憂いなし


昨夜は家族でサッカーの日本対ベトナム戦をテレビ観戦しました。

結果は1-0で日本が勝利しましたが
試合観戦を通して感じたのは
日本代表の主力選手と控え選手との差が大きいこと。

前半戦はまずまずだったものの
後半戦に主力4人を交代させた途端に
全く別のチームのようになってしまいました。


ただでさえ本田選手や内田選手といった
主力に怪我の出ている状況下

今後の長いW杯予選を考えると
一抹の不安を感じました。


まさに
“備えあれば憂いなし”
ですね。

もちろん、この辺りを考えての
昨日の選手起用であったと思います。

昨日の教訓を今後どう生かしていくのか?

3日後の試合が楽しみです!

(今日のひと言)
備えあれば憂いなし!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 備えあれば憂いなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6080

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月 8日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと立ち位置を変えてみる!」です。

次のブログ記事は「就職難で増加、「ソクドク」新人弁護士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1