以前一時期ちょっと調子の悪くなった時期があったPCですが
最近は調子よく動いてくれていました。


が、・・・・昨日電源が入らず・・・焦りました!


一旦カバーを外してドライバーでなんとかスイッチを入れたものの
今後同様な事が起きても大変なので
すぐに新しいPCを発注しました。

ちょうど4年経ったので買い替えどきだったのかもしれません。
(前回のPCは3年たっての買い替えでした)

PC入れ替え作業のことを考えると、
どうしても億劫になって先延ばしにしていましたが
今回の件は、私の背中を押してくれた気がします。

ちなみに、その後はごきげんに動いてくれています。(苦笑)


何事も決断すべき時には早めの決断がいいようです。(笑)

(今日のひと言)
決断しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6090

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月11日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育の日」です。

次のブログ記事は「日本、大量8ゴールでタジキスタンに圧勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1