今時の小学校の修学旅行


火曜日~水曜日に娘の小学校の修学旅行がありました。
行き先は日光ですが、
なんと1泊2日の短期間です!

小5の娘の林間学校も同様に1泊2日でしたが
小学校の思い出の修学旅行が
1泊2日とは何だか短い気がしてなりません。

せめて2泊3日は欲しいような気がします。

その間、通学班の副班長である娘は
班長としての重責を果たしたようでご機嫌でした。(笑)

勉強の負荷も少なく、いろいろなことを吸収できる小学生!
6年生の子達には残り少ない小学校生活を満喫して欲しいものです!

(今日のひと言)
私は転校のために小学校の修学旅行の経験がないんですよね~(泣)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今時の小学校の修学旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6100

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月14日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全管理者の専属要件」です。

次のブログ記事は「世界体操男子個人総合 内村選手が3連覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1