家族の大切さ


昨朝、入院している父の外泊許可がおり
約4週間ぶりに帰宅しました。

先月末の手術後順調な回復だったのですが
肺炎にかかってしまい、
一時は心配な状態だったのですが

それもなんとか克服して
今月末の退院を睨んでの外泊許可となったようです。

まだまだ全快には程遠い状態ですが
外泊許可がおりたということは嬉しい誤算です。

今晩には病院まで送っていくことになりますが
しっかりと体力を回復して
元気に帰宅できるように
出来るだけのサポートはしてあげたいと思います。

家族の大切さを実感します。

(今日のひと言)
家族を大切にしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族の大切さ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6135

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月23日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今まで頑張ってくれたPCに感謝!」です。

次のブログ記事は「ファイナルパソコン引越し7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1