ファイナルパソコン引越し7


昨日外出前に新PCへのデータ移行作業を行ったのですが
このとき活躍してくれたのが

ファイナルパソコン引越し7

t―kさんが以前ブログでご紹介されていたことを思い出し、
購入したのですがこれがすごい!

なんと4時間弱で旧PCにあったソフトやデータを
自動的にほとんど移行してくれました!!

旧PCへの移行の際にはかなり手間隙がかかったのですが
自動的に移行してくれたのがまるで夢のようでした!

技術の進歩は本当にすごいですね~

新PCへの以降のシアにはこのソフトはお勧めですよ~

(今日のひと言)
パソコン変更の際には移行ソフトを使うと便利です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファイナルパソコン引越し7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6138

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年10月24日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の大切さ」です。

次のブログ記事は「サポートセンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1