ゼーホフ工房 2階レストラン

先日自宅近くのデリカテッセンのゼーホフ工房の
レストランができたのでランチに行って来ました。

ゼーホフ工房 2階レストラン

ドイツ製法の手作りハム・ソーセージのお店のレストランだけあって
味はもちろんですが、店内の雰囲気もドイツ風でいいです!

注文したのは

Aセット(1,280円)
Bセット(1,890円)

A・Bともにオードブル・パン・スープまでは共通で
メインが異なります。
更にBセットにはデザートとドリンクが付きます。

ちなみに当日のデザートはアップルタルトで、
手作り感があって美味しかったです。

今のところモーニングメニューとランチメニューがありますが
12月はランチのみの営業で要予約だそうです。


ハム、ソーセージ好きの方にはたまらないお店です!

(今日のひと言)
時にはハム、ソ^セージ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゼーホフ工房 2階レストラン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6247

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月25日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gooddayのスコーン」です。

次のブログ記事は「いい風呂の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1