上野公園


昨日都内に出た際に、
次の予定までの時間が空いたので上野公園を散策しました。

久しぶりの上野公園ですが
公園内は観光客を始め
たくさんの人で賑わっていました。

広々とした公園を歩くと
なんだか気分もリフレッシュしてきます。

季節が確実に冬に変化していることも実感しました。

日常生活に追われていると
気づかずにいることも気づかせてくれます。

自然って本当に素晴らしいですね!

(今日のひと言)!
時には公園に行こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上野公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6203

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月10日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年以内既卒者トライアル雇用奨励金」です。

次のブログ記事は「今日は満月・・・お財布フリフリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1