日本代表、W杯アジア最終予選進出決定!! 


昨日行われたW杯アジア3次予選の第4戦で
タジキスタンに4対0で勝利した日本代表は
最終予選進出を決めましたね!

昨日の試合も面白いようにゴールが決まり爽快でした!

特に流れの中での得点や
個人技で強引に持ち込んでの得点は

今までにはめったになかったことなので
本当に気持ちが良かった!!

これが競合相手にも出来れば、いいのですが~(苦笑)

最終予選でもがんばってもらい、
ぜひともW杯への権利をゲットして欲しいものです!

(今日のひと言)
スポーツを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本代表、W杯アジア最終予選進出決定!! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6211

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月12日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は満月・・・お財布フリフリ!」です。

次のブログ記事は「でめてる(国分寺)~玄米のおいしいお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1