日立 過熱水蒸気オーブンレンジ 


妻が嫁入り道具に持参した電子レンジがとうとう壊れてしまいました。(泣)
16年近くもよくがんばってくれたと思います。


そこで、後継機を検討し、以前から興味があった過熱水蒸気オーブンレンジを購入しました。

いろいろなメーカから出ていて迷いましたが
従来のワゴンに収まるコンパクト形式を重視して
日立の製品を購入しました。

早速、トースを焼いてみたところ・・・美味しい!
外はカリカリ、中はふわふわで、
ほんとうに美味しいトーストを食べられたと感激です!!

まだスチーム機能は使っていませんが、かなり期待できそうです!

最近の技術力って本当にすごいものですね~

今後も技術力アップの恩恵にあずかろうと思います。

(今日のひと言)
技術力クアップの恩恵を楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日立 過熱水蒸気オーブンレンジ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6217

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月14日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でめてる(国分寺)~玄米のおいしいお店」です。

次のブログ記事は「七五三」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1