子育ては親育て


一昨日学校で同級生の男の子達と
リヤカーに乗って米を運んでいた娘は
スピードが乗った所で急停車されて
一緒に載っていた子たちと共に外に放り出されてしまいました。

左肩が痛く、ちょっと痺れもあるということで
昨夕病院に行ったところ
「神経が引っ張られた状態で、軽い神経障害の状態」
で、痛みが引くまでは、絶対安静と診断されました。

遊びも禁止された娘は落ち込んでいましたが
苦手な来月の持久走大会には出なくてもよさそうだ
という嬉しい気持ちもあったようです。(笑)

おてんばで、生傷の絶えない娘ですが、
一日も早く治って欲しいものです。


子育てとは、親育てだな~とつくづく実感します。(苦笑)

(今日のひと言)
子育ては親育て!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子育ては親育て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6253

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月27日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい風呂の日」です。

次のブログ記事は「クリスマスモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1