クリスマスモード


一昨日の夜、近所のイルミネーションが灯り始めました。

そこで我が家も昨日、家の周りの4本のシンボルツリーに
クリスマスのデコレーションを完了しました!

今年は娘が怪我をして人手が足りないな~と思っていましたが
片手で手伝ってくれました!(本当は安静なのに大丈夫?)

周りのお宅のイルミネーションのような派手さはありませんが
妻の手作りパッチを始め、癒し系のデコレーションです。

このデコレーションが終わると我が家もクリスマスモード!

年に1回しかない事なので
今年もしっかり楽しませて頂きます!!(爆)

(今日のひと言)
クリスマスを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスモード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6255

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年11月28日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育ては親育て」です。

次のブログ記事は「専門家を活用しよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1